2012年11月21日

多少なりともとバイナリーオプション戦略日記

実験、バイナリーオプションの取引中!?

今のところ、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのワンタッチオプションのタッチではここ4〜5日アメリカ、ナスダック指数で5勝7敗、為替BOではナスダック指数でここ4〜5日USDJPYで3勝2敗、他のポンド円では6連敗中、最後に商品ではここ4〜5日7勝7敗です。

バイナリーオプションはタッチというものもありますし、境界というものもあります。 バイナリーオプションは博打という人はなんにも考えずに売買しているバカです。バカは勝てません。FXでも人生でも勝てません。

あ〜あ、、本日のとりひき方法はアナリスト:JFXの小林を解析しました。JFXの小林によると、ZARJPYはとてつもなく上げるリスクもあるらしい・・・。上記の解析を参考にして、ZARJPYを狙ってとりひきしてみたのです。

ほんじつ、相場ギリシャ危機によるリスク回避によってラインをブレイクした場合に大きく動き出すことになりそうだ。さて、これを踏まえてほんじつのをとりひきを迷いながら考慮していました。

本日のバイナリーオプションとりひきには、キウイ円を狙ってとりひきしてみた。キウイ円はラインをブレイクした場合に大きく動き出すらしいので、バイナリーオプションで夜中あたりにとりひきしたってことです。狙いはとりひきにキウイ円がラインをブレイクした場合に大きく動き出すところで、SmartOptionのワンタッチオプションのノータッチでとりひきしてみたのです。

結果は、ZARJPYでのFX取引で3勝2敗、キウイ円でのワンタッチオプションのノータッチとりひきでは3連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまずまずといったところ。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のSmartOptionではボーナスがあります。入金額の10〜30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任




posted by サタン at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。