2012年08月27日

GMOクリック証券の外為オプションの戦略をさまざま試す

バイナリーオプションは株式や為替の他に商品も取り扱っています。業者は限られますけど。バイナリーオプションが流行り始めていますね

バイナリーオプションで勝つために多種多様続けているんです
たまにはGMOクリック証券の外為オプションではなく、夜中あたりのNYS&P指数でハイローオプションのローとワンタッチオプションのノータッチを取引できるオプションフェアを自信なさげながら探求していました

今回のGMOクリック証券の取引結果、(外為オプション)
月曜日 6連勝中
火曜日 6勝8敗
水曜日 4勝9敗
木曜日 8勝9敗
金曜日 4勝9敗

損益は、-422,900円

取引結果の分析では、豪円ではま・・・まぁかな。、キウイ円ではまぁまぁとったところ

目下、このまま続けるか自信なさげながら探求していました

GMOクリック証券のペイアウト率は日本一よいんですが、レート操作の噂もあります。、クリック証券の関係者に聞いたところ、レート操作はないと・・・ホントかよ

バイナリーオプション業者も分析しておきましょう。とれーど手法によっては業者を変えてもよいです。

完売というものがGMOクリック証券にはあります。FXトレード・フィナンシャルには基本無し。GMOクリック証券には買われすぎ、売られすぎ時の完売で購入ができないのです。権利放棄がGMOクリック証券だとタート前であれば全額キャンセル可能ですが、FXトレード・フィナンシャルは終了5分前になると放棄不可能です。同じくらいですね。
posted by サタン at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

